セミの観察日記

毎日はできないかも。気が向いたら更新していきます。

三日目:散々な一日

 セミだ。
 よく来たな。
 早速で悪いが今日起きたバッドな出来事について紹介する。


 まずは朝。
 寝坊。
 おかげで朝飯が食えなかった。
 ついでに腕時計と会社に持っていくはずだったマグカップも忘れた。
 死。



 次に仕事。
 作業中に誤って物をカタパルトの要領でぶっ飛ばした。
 正直背筋が凍ったし血の気が引いた。
 でも何事もなくてよかった。



 続いて医者。
 薬処方されたはいいが財布を家に置き忘れた。
 ふふっ、マジで財布ないわ。
 この後しこたま医者に謝罪した。



 そして帰宅後。
 マグカップを忘れた原因が両親と判明。
 何故人が出したもん勝手に片づけた。

 とまぁ散々な一日でした。



 がしかしここでボーナス確定演出が。
 なんかキッチンにケンタッキー置いてあるやん。
 なんか創業祭だかのセールだったから買ってきたらしい。



 ……でも待てよ?地元のケンタッキーって昼以降買ったやつすっごいパッサパサのやつじゃん?



 これは終わったな…最悪やん今日厄日やん。
 


 と思っていた。
 なんか普通に油あるんだが。
 ジューシーなんだが。
 あれ、ケンタッキーってこんなにおいしかったっけ?
 ケンタッキーにしては珍しく美味い肉でした。
 ごちそうさまでした。



 そういえば今週末五等分の花嫁の一番くじあるじゃないですか。
 もろちん引きに行きますよ。
 前回のきゃらっとくじ引きに行けませんでしたからね。
 しかも今回は友人も参加するようで。
 友人くん一花のフィギュア狙いらしいんですよね。
 ごめんいぬこさん、そっちには参加できそうにないです。
 結果次第ではまた送り付けるから覚悟してくださいまし。
 




今日の一枚:この間いぬこさんに送り付けた一花セット。
 正直送るもん少なかったなと思ってる。ほんまごめんな。財力付けたらまたリベンジするわ。