セミの観察日記

毎日はできないかも。気が向いたら更新していきます。

十一日目:セミの夏休み

セミです。

毎週投稿のはずがいつの間にか不定期になってました。
それもこれも夏が悪い。
ダルくてなんもしたくなくなるし気づいたらアニメかYouTube見てるし。
ほんま最悪や夏はよ終わってくれぇ…。

さてと今回はお盆休みの話でもしようかね。
五連休だったので久々に結構楽しめたかなぁ。

まず一日目。
友人とゲーセンでクレーンゲームとかメダルゲームで遊び倒した。クレーンゲームもメダルゲームも下手くそすぎて泣きそうになったわ。
その時に四葉のフィギュア取ってもらったんすよね。
ほんまありがとう友人愛してる。

自宅帰って早速開封
うーん可愛い、最高。
この活気に満ちた明るい表情がたまらないですね。
というかこの写真じゃ見えてないけど、ハイソックスの境目しっかりとくい込みあるんですよね。
正直気づいたときゃビビりましたよ。
最近のプライズフィギュアのこだわり半端じゃないわ…。

2日目。
言わずもがなぐーたら。
ひたすらぐーたら。
次の日に備えてぐーたら。
とにかくぐーたらした一日でした。

3日目。
帰省したたけちゃんと遊び倒した。
アブに腕やられたり
ラーメン食いに行ったり
ゲーセンやら中古店やら行ったり
カラオケ行ったりしてました。

ほんとだったら行きたいラーメン屋あったんだけどちょうど休みだったもんで他の店にしました…なんで日曜休みなんや。

カラオケはいつも通りって感じ。

その時に今作ってるやつとか見せたりとかして色々話したよ。ヴロンティめっちゃ気に入ってもらっててめっちゃ嬉しかった。
正直また似たようなの作りたいって気持ちはあるけど塗装(特にマスキングが)面倒くさいから二度と作りたくない(白目)

肝心なカラオケの方はといいますと





とまぁこんな感じです。
なんか90点台の曲が今回多かったです。
おかしいなぁ喉の調子は悪かったはずなのになぁ。
まぁ今回ガオガイガーとか歌わんかったからそれもあるのかもしれんな。

ちなみに4日目と5日目もぐーたらしてました。
逆に1日目と3日目でかなりお金を使ってしまったからしゃーなし。


今日の1枚:今日食べたらぁめん
例の行きたかったとこのらぁめん。
チャーシューメン頼んだけど正直大盛りでよかった気がする。