セミの観察日記

毎日はできないかも。気が向いたら更新していきます。

七日目:日曜は自堕落、これが定期

 セミです。



 昨日は普通にゴミ寝落ちしてました。
 久々に床で寝たよ。人ってほんとに眠いとどこでも寝れるんですね。
 4時に目が覚めたときには身体中バッキバキだったから大人しく布団敷いてまた寝た。
 布団最高。一生この中に住みたい。



 起床した後はすぐリバイス見た。
 なんか大二まだ拗らせててあたしゃ見てらんないよ。



 その後はランナーの処理。
 溜まりに溜まってたので一気にやってやりました。
 ランナーをニッパーでバチバチ切って細かくしないと嵩張っちゃうんですよねぇ、これやんないとゴミ袋に物が全然入らん。
 ただ不燃ごみまだ先っぽいので箱に詰めて一旦放置。
 これ絶対捨てる時忘れてるやつじゃん。



 それと昨日買ってきた一番くじの整理と神棚の再構築をしました。
 四葉はそのまま神棚に飾って、残りは押し入れに収納したり送り付ける分を取り分けしたり。

 神棚もまた随分と賑やかになりましたね。
 千早だけ浮いてしまってるのほんとに申し訳ないな。
 出来れば美希のフィギュアも並べてあげたいわね。



 そして取り分けた分についてですが
 一花は先日の観察日記の通りいぬこさん宅に。
 二乃は従兄弟に渡す用のものですね。
 どっちも確保出来たのはほんとに運が良かった。



 ちなみに余分になってしまった分は布教用にするか売るかします。
 まぁ売るのはほんとに最終手段やけど。



 実を言いますと、一番くじでゲットした花嫁衣裳と私服衣装の四葉のフィギュアを手放してるんですよね。
 場所取れないのもあるけど、新しく入れようと思うとどうしても断捨離しないといけなかったから残しておけなかった。
 ほんまごめん。もっと広い部屋にできなかった俺が悪い。



 そんでね、売りに行くじゃないですか。
 そうすると店の人から「またかぁ」とか「お前もか」みたいな目で見られるんですよね。
 なんでや、人気ある作品で高く売れるから売りに来てるとかそういう訳じゃないんだよ。



 こちとら場所なくて断腸の思いで売りに来とんじゃ!
 分かるか!好きなキャラを手放さないといけない私の気持ちが!(血涙)
 ほんとにこういうの勘弁してほしいね。



 あと作業中にシンフォギアの一期を見ました。
 戦闘曲やばいな。テンポ早いしかなり派手。聴いててめっちゃバイブス上がるんよなあれ。しかもロボアニメ並にバトルシーンアッツアツなんよ。
来週から二期見よ。



 ちなみに今のところ雪音クリスが来てます。なんやあの頭の悪い火薬庫は。最高かよ。
 ダブルガトリング二丁持ちに悪い奴はいないって。あの武装ホント好き。再現とかしたいな。でも三門型のガトリングパーツってなかなか見ないよなぁ。その辺どうしようかな。




今日の一枚:沖縄育ちのねーちゃん
 SHSが2枚とも来たの今回が初めてかもしれんな。
 無料10連バンザイ。
 というかそろそろガチャ産美希のSSR欲しいですね、どっかでピックアップこないかな