セミの観察日記

毎日はできないかも。気が向いたら更新していきます。

六日目:昨日は誠に申し訳なかった

 セミです。



 昨日は私の不手際により更新が出来ませんでした。
 心よりお詫び申し上げます。



 さて謝罪が済んだところで。



 今日は友人くんが久々に我が地元へ帰ってきたので、二人で思いっきり遊び倒してました。



 まずは五等分の花嫁の一番くじを引いてきました。
 今回はいろんなところでやってたから、他の店舗をハシゴできるくらいかなり余裕で引けましたね。
 いつもこれならいいのにねぇ。
 現実は非情である。



 ちなみに僕は計9回引いてきました。
 結果は後ほど。



 その後はゲーセン行ったり
 中古店まわったり
 カラオケに行ったりしました。



 ゲーセンはちょいとクロブして。
 中古店は軽く回って。
 カラオケは相変わらずアニソンばっかだしグダグダでした。



 そして今日一の悲劇が起こる。

 なんと四葉の缶バッジが破損。
 せっかく手に入れてウッキウキで使ってたのに...
 ほんまごめんな四葉
 家で飾るから許してや。



 ちなみに今日は友人くんの車に乗って回ったんですけど
 なんだかんだ数十キロは走ってました。
 僕はカラオケで歌いすぎて
 友人くんは車走らせすぎてお互いバテてました。
 社会人特有の体力の限界を感じてる。



 ということで18時に解散して帰宅。
 一番くじは引いた物を友人とトレードしました。
 友人くんは一花が好きなので私の一花を幾つかpresent for you.

 その結果は…














 じゃんっ



 どーですかっ、やってやりましたよ!
 四葉コンプです。
 いえーい。
 ちなみに下のラバストは友人くんからの贈り物。
 ほんまありがとうな。



 その後親も参戦しまして
 従兄弟に送り付ける分の二乃のフィギュアも無事確保出来ました。
 順調すぎて流石に怖くなってくる。


 …でも、今回はこれだけじゃないんです。


 実は私、とある目的の為に、もう1つ計画を進めていました。














 それがこちら。

 はい。
 これは次回の対いぬこさん用一花爆撃隊です。



 イラストボードはないけどなんとか無事確保できました。
 というわけでいぬこさん、お覚悟を。

 ちなみに友人、親、私で一花を一体ずつ出しました。
 一人1一花の時代きたかも、やばすぎるね。



 とにかく今日は完全に私の勝ちです。
 対戦ありがとうございました。




今日のやつ:四葉
 1枚じゃ収まりきらんかった。
 どうしても二枚出したかった。
 四葉かわいい。
 すき。
 今回けっこう塗装細かい。
 裏地まで塗装してあるの感動した。
 てか一番くじのクオリティ最近バケモノすぎる。
 私の元に来てくれてありがとう、四葉