セミの観察日記

毎日はできないかも。気が向いたら更新していきます。

十一日目:セミの夏休み

セミです。毎週投稿のはずがいつの間にか不定期になってました。 それもこれも夏が悪い。 ダルくてなんもしたくなくなるし気づいたらアニメかYouTube見てるし。 ほんま最悪や夏はよ終わってくれぇ…。さてと今回はお盆休みの話でもしようかね。 五連休だった…

十日目:掃除は苦手なんよ

セミです。 今週はだいぶ家に引き篭ってましたねぇ。と言ってもガソリン詰めついでのゲーセン通いは習慣化してるし、そのついでに30MSの再版品買いに行ったりとか、知り合いのプラモを確保したりとかしてました。今回は30MSのボディパーツと30MMのオプション…

九日目:セミが鳴く季節がやってきた!

どうもセミです。 いやぁ夏ですね。暑い。 死にそう。 かと思ってたら梅雨に逆戻りで蒸し暑い。やっぱり死にそう。 むしろこっちの方が地獄。さっさと梅雨終われ。 夏も終われ。さて今週の観察日記っと。今週はだいぶ活動しましたな。 月曜から配色案考えた…

八日目:観察日記仕様変更のお知らせ

セミです。先のタイトルの通り、観察日記の仕様を変更する運びとなりました。理由として、平日は趣味との両立や仕事の疲労、書くネタがない等が重なってブログ更新が難しくなっているためです。 よって今回からは週末のみの更新となります。ご了承ください。…

七日目:日曜は自堕落、これが定期

セミです。 昨日は普通にゴミ寝落ちしてました。 久々に床で寝たよ。人ってほんとに眠いとどこでも寝れるんですね。 4時に目が覚めたときには身体中バッキバキだったから大人しく布団敷いてまた寝た。 布団最高。一生この中に住みたい。 起床した後はすぐリ…

六日目:昨日は誠に申し訳なかった

セミです。 昨日は私の不手際により更新が出来ませんでした。 心よりお詫び申し上げます。 さて謝罪が済んだところで。 今日は友人くんが久々に我が地元へ帰ってきたので、二人で思いっきり遊び倒してました。 まずは五等分の花嫁の一番くじを引いてきました…

五日目:たまには模型の話を

どうもセミです。 今日は七夕ですね。 だから模型の話をしよう。(は?) 織姫?誰だよ知らんわそんなもんおるわけないやん。 えー模型の話に戻りますが。 近況としては全然何もできてないです。 塗装が全くと言っていいほどできてない。 進んでるとしたらミキ…

四日目:始末書

どうもセミです。 なんでこんなもん書いたのかって? それは私がブログを書こうとして寝落ちをぶちかまして今の今まで寝ていたからです。 アホだね。 ほんまごめんな。全部俺が悪い。 というわけで本日は短めにサラッと。 たまにはこんな日があってもいいよ…

三日目:散々な一日

セミだ。 よく来たな。 早速で悪いが今日起きたバッドな出来事について紹介する。 まずは朝。 寝坊。 おかげで朝飯が食えなかった。 ついでに腕時計と会社に持っていくはずだったマグカップも忘れた。 死。 次に仕事。 作業中に誤って物をカタパルトの要領で…

二日目:正式配属も二日目

おっはよーございまーす! って、もう夜ですね! ところで上杉さん、知ってますか? パイの実って、 実はセミと同じ食感らしいですよ…!! 1:は?4:ついに頭おかしくなったか5: 4<<元からやん7: 5<<言うな11:四葉はそんなこと言わない14:誰だお前…

一日目:早速堕落

どうも初めまして、セミです。 最近私の界隈でブログが流行りはじめまして、せっかくなので私も始めてみました。 といってもまぁ面白いことを書けるわけでもないし毎日更新できるか分からないからあんまり期待しないでね。 とまぁ前置きは置いておいて。 今…