セミの観察日記

毎日はできないかも。気が向いたら更新していきます。

一日目:早速堕落

 どうも初めまして、セミです。
 最近私の界隈でブログが流行りはじめまして、せっかくなので私も始めてみました。

 といってもまぁ面白いことを書けるわけでもないし毎日更新できるか分からないからあんまり期待しないでね。

 とまぁ前置きは置いておいて。

 今日は8時起きでした。こんなに遅くに起きたのは久しぶりかもしれん。
 理由は例の如くゴミキャスにゲストとして参加していたからです。
 私は何をしていたかというと
 
 他メンバーがポケモンバトルしている中BGMでいぬこさんを鳴かせたり(誤字ではない)、サムネアイコン変えて遊んだり(ex:八木に電流走る)などなど
 ポケモンと全く関係ないことして遊んでました。
 さも当たり前のように行われるカオス。
 それがゴミキャスクオリティ。
 今回も平常運転でしたね(はなほじ)
 ちなみにコラボが終了した後はそのまま私の電池が切れて寝落ちしました。
 で、8時起きにつながるってわけです。

 起きたらまずはメシ。腹が減っては戦は出来ぬ。
 我が家の日曜日恒例の《卵焼きをご飯に乗せたやつ》を食べました。(これなんて呼べばいいのかわからん)
 ちなみに私は砂糖を入れた卵焼きに醤油をかけて食べる派。甘さと塩味の塩梅がなんか好きです。
 
 飯食ったらそのままニチアサへ直行。
 今回のリバイスはなかなかに面白かったですね。
 元太とベイルの勝負もザ・漢の怠慢勝負の十八番って感じでよかった。大二もそろそろ戻ってきそうでひとまず安心してる。

 そのあとは執筆途中のシュプリゲンズの続編に向けて一話の書き直しとかミリのイベント周回とかしてました。
 
 シュの方は相変わらず全然進まないということで序盤の添削を済ませてそのままミリへ。
 かと思いきや体を横にして作業していたためか眠気が襲ってきて二度目の寝落ち。
 次に目が覚めたのは15時。アホじゃん3時間も寝てやがった。
 ちなみに現状はこんな感じ。
 ほんとに触りのとこしかやってねぇなこいつ。

 

 で、その後に今度こそミリ周回開始。まあ特に何も考えずに自分の好きな曲をぐるぐる回してイベ曲やっての繰り返し。
 ランキング?周回効率?んなもん知らん。
 こちとら二日目取り損ねてそれどころじゃないねん。
 とりあえず今日はこれで満足かな。あとは明日の自分に任せよう(ミキミキ超かっこかわいい好き)

 ある程度周回して満足したので今度はプラモをいじいじ。
 唐突にフェの武装を悪用出来そうな気がしたので早速作業に取り掛かりました。
 ほら、ニーケもフェも武装拡張をウリにしてるわけじゃないですか。そうなったらやることは一つでしょ。


 決まってるだろ。
 合体だぁぁぁぁぁぁぁァッ!!!!!!!!!!!!!!!

 というわけでシナリオの改変も含めてただいま絶賛改修作業中です。
 乞うご期待。


 てな感じで今日はこんなもんにしておこうかね。
 明日も仕事あるし。
 あ、仕事の方は今のところ順調です。

 何も問題なし。グー。

 では明日も、後悔のない一日にしましょうね。

今日の一枚:リスポーン直後に慣性で大回転するヘビア改