セミの観察日記

毎日はできないかも。気が向いたら更新していきます。

五日目:たまには模型の話を

 どうもセミです。



 今日は七夕ですね。
 だから模型の話をしよう。(は?)

 

 織姫?誰だよ知らんわそんなもんおるわけないやん。
 


 えー模型の話に戻りますが。
 近況としては全然何もできてないです。
 塗装が全くと言っていいほどできてない。
 進んでるとしたらミキシングくらいだけどそれすら進捗がない。



 理由としては学生の時と違ってまとまった時間が取れなくて塗装のタイミングをなかなか掴めずにいるからですね。
 学生諸君ほんまうらやましいわ。
 というか夏場に塗装とかできるわけないでしょ。
 外暑いし。
 室内塗装できないし。
 夏は製作お休みコースかもしれんな。
 あーでもミキシングは進めますわよ。
 気が向いたらね。
 


 とりまアキレスD9と今ミキシングしてるシリーズは年内に一機完成させます。

 今のところはこいつを仕上げるのが手っ取り早そうだなとか思ってます。
 次のオフ会までには完成させたいわね。



 んー

 
 話すことなくなった。
 どうしよ。

 

 あ、今週末五等分の花嫁の一番くじありますね。
 私は四葉推しなので四葉のフィギュア狙いに行きます。
 さて何回引こうかなぁ。5000円くらいなら何とかなりそうやな。
 でも私、従兄弟に二乃送り付けられるしいぬこさんか友人に一花押し付けられるし
 実質一花二乃四葉が捲れれば実質勝ちなんですよね。



 …お前最近相手に物送り付けることを生き甲斐にしてないか?



 しょうがないね誰にも会えないんやもん。
 こんな辺境の地に遊びに来るアホなんて誰もいないし大抵の奴は福島か仙台で遊んで帰るしその方が賢い。



 でも私が遊びに行けるかというとそんなこともないんですよねぇ。
 少なくとも10月までは有給が取れないので他県往来も簡単にできる状況じゃないんですよね。
 だから秋まで待っててくれオタクども。



 あーでもぬっしと同期の子たちは進路活動で忙しい時期だしなぁ。
 やっぱ2月とかにするか?
 

今日の1枚:無理無理四葉
 かわいい(語彙力喪失)
 >△< これかわいい
 身体全体でぶんぶんしてるのかわいい
 集中線かわいい
 ただ否定ムーブするだけでこんなにかわいい生き物があるか?